「    」

そのうち書きます

昨日あのような地震があったので、何も書かないと何かあったのかと思われてしまいそうなので書きます。

 

1回、小さく揺れただけでした。

 

テレビを見ていたら緊急地震速報が出て、石川県の地震であることは把握。そしてやや間があってスマホから地震を知らせるサイレンが。

えっいや石川県でしょ? ここ群馬県なんだけど?

戸惑いつつも身構える。

そして。

 

あー来た来た来た、うん、来たね。

 

それで終わり。

それだけでした。

 

僕の考えは、被災地ではない人で普通の生活がおくれるなら普通の生活をおくった方がいい、というものです。

なので、今日の僕はいつもと特に変わりはないです。